新年度開始!やっぱり晴れがいいね!

 

 

 

 

皆様、いつもお疲れ様です。平社員の川畑です。

新しい年度となり気分も一新、春の陽気が気持ちのいい季節ですね!

 

仕事の特性上、屋外での仕事も多いので晴れていると

仕事の効率はもちろん、気分的にもとても捗ります!

 

 

 

先日の現場では本当によく晴れて、桜も見えて気持ち良すぎました!笑

 

 

 

 

 

 

 

施工箇所も高所作業車が一部必要でしたが、比較的シンプルなものだったので

のびのびとでき、春の陽気をMAXに感じれる日でした!

 

仕事はめちゃくちゃ真面目にしていますので、あしからず!笑

 

 

施工写真も少しだけ載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

年度となり、(株)片岡保温工業所は新制度を取り入れたり、新機材を導入したりと

試行錯誤を繰り返しながらますます成長していきます!

 

そしてもちろん、新しい仲間も募集していますので

興味がある方はぜひご連絡ください!

 

ホームページのお問い合わせフォームでも

会社の電話番号にかけて頂いても大丈夫ですよ!

 

 

 

 

それではまた次回!